Powered By 画RSS
Powered By 画RSS
「トキメキファンタジー ラテール」の3次職,サブクラス,今後の展開……,みんなまとめて開発陣とGMマンゴープリン氏に聞いてみた
のところで
マンゴー氏:
3次職実装の次は,プレイヤーインタフェースの大幅改良が入りまして,その後にサブクラスの実装といったところです。これについては後ほどお話します。ただ,アップデートのペースが速すぎて大変ではありますが(笑)。
インターフェース変更はきます!
これは朗報でした!これであの青いインタフェになるわけですよ!!すごく、すごく楽しみです(*´д`)ハァハァ
ペク氏:
サブクラスの導入に合わせる形で,クリティカルヒットでゲージが溜まっていくCAP(クリティカルアタックポイント)も追加される予定です。
えっなんですかCAPってwwww
クリ職万歳ってことでFAですか!?
これもまたすごく楽しみですねw
のところで
マンゴー氏:
3次職実装の次は,プレイヤーインタフェースの大幅改良が入りまして,その後にサブクラスの実装といったところです。これについては後ほどお話します。ただ,アップデートのペースが速すぎて大変ではありますが(笑)。
インターフェース変更はきます!
これは朗報でした!これであの青いインタフェになるわけですよ!!すごく、すごく楽しみです(*´д`)ハァハァ
ペク氏:
サブクラスの導入に合わせる形で,クリティカルヒットでゲージが溜まっていくCAP(クリティカルアタックポイント)も追加される予定です。
えっなんですかCAPってwwww
クリ職万歳ってことでFAですか!?
これもまたすごく楽しみですねw
PR
この記事にコメントする